« 行ってきました、等々力競技場! 【往復の道編】 | トップページ | 車いすトイレの使いかた »

2006年4月30日

行ってきました、等々力競技場! 【スタジアム編】

スタジアムの入口をくぐったら、たまたまそこが13番ゲートで、係のおにーさんの案内でエレベーターで2階にあがると、ああ、そこはまさしくエスパルスの世界! 車いすマークのあるところにいたら、目の前に「Chapeul aranja」の皆様が。特に知り合いがいるわけでもないのに、懐かしさを感じてしまう……。

Chapeulの方々はとてもお優しく、「みんなが立っちゃって見えなくなったら、言ってね」なんて言ってくださったり、「車いすの人の前で立っちゃダメよ」とお達ししてくださったり。ありがとうございまする。

実は車いすトイレは国境フェンスの向こうにあったんですけど、警備員のおじ様がたが快く開けてくださって、トイレにも行けました。っていうか、あとから見たら、エレベーターのそばにもトイレがあったらしい。今度(来年)はそこを使おう。

お腹すいてたんで、入口近くの売店でやきそばとホットドックを買ってしまい、ちょっと行った先に「等々力弁当」を売ってたのに、買わずじまい。これも来年の課題 (^ ^; だな。

あ、カツサンドは発見できませんでした。多分国境の向こうだったんでしょう。

ピッチレベルのゴール裏で爆裂応援できて、ホント、嬉しかったですぅ。チョジェジンのゴールでネットが膨らんだシーンが、目に焼きついて離れません。ゴール裏って、いーなー。また絶対、等々力に来よう! 来たい! J2に落ちるならフロンターレと一緒に落ちてくれ、エスパルス(爆すぎ)。

帰りのエレベーターで、大きな荷物を運んでたエスパルス・サポにエレベーターを譲ってもらい、乗り込もうとしたときに「くるみさ~ん」と呼びとめられ、久しぶりに友人と会えたのも嬉しかったっす。ああ、ホント、いい1日だったわ。

|

« 行ってきました、等々力競技場! 【往復の道編】 | トップページ | 車いすトイレの使いかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/9830814

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、等々力競技場! 【スタジアム編】:

» 大食い大会情報/ネイサンズ 「ホットドッグ イーティング コンテスト」 [ギャル曽根大食い伝説@大食いフードファイターギャル曽根さん応援ブログ]
きましたね、ホットドックですよ。楽しみですね���ネイサンズ 「ホットドッグ イーティング コンテスト」 [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 12時04分

« 行ってきました、等々力競技場! 【往復の道編】 | トップページ | 車いすトイレの使いかた »