« 引き分けでした | トップページ | 行ってきました、等々力競技場! 【スタジアム編】 »

2006年4月30日

行ってきました、等々力競技場! 【往復の道編】

うちから等々力までは、東京メトロから東急へ直通で乗り換えなしで、新丸子まで行きます。新丸子にはエレベーターや車椅子トイレがありました。東急、えらい! 

が、しか~し! なにせ等々力には初見参。駅からどう行っていいか、いまいちよくわかってない。

と、そこで、エスパルスの小旗を持ったうら若き女性を発見! その一行にコッソリついていくことに。

そのまま順調に行くかと思いきや、突然の雨。あわててカッパを着ているあいだに置いていかれる(当たり前や)。

Yahoo!から印刷した地図を出してみるが、雨のせいですぐにぐしょぐしょになり、途方へくれる。

と、そこへ、フロン太クンのぬいぐるみがバックから顔を出しているうら若き女性を発見。ついていったら、無事に等々力に着けました! どなたか存じませんが、ありがとうございました。

帰りも、エスパルスのユニやフロンターレのユニを着た方々についていったら、迷うことなく駅まで行けました。ああ、他力本願なやつ (^ ^; 。

|

« 引き分けでした | トップページ | 行ってきました、等々力競技場! 【スタジアム編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/9830608

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、等々力競技場! 【往復の道編】:

« 引き分けでした | トップページ | 行ってきました、等々力競技場! 【スタジアム編】 »