« また引き分け | トップページ | ウドちゃん、結婚おめでとー »

2006年4月13日

[ 2006 JOMO ALLSTAR SOCCER ] 第 1回中間発表

[ 2006 JOMO ALLSTAR SOCCER ] 第 1回中間発表エスパルス関係

【監督】
3位 長谷川 健太:おお、去年より上がってる!

【GK】
5位 西部 洋平:今年は1人だけ (^ ^;

【DF】
9位 青山 直晃:こいつがチーム内トップか!

12位 市川 大祐:すぐ上にいる秋田を抜いてくれ。

14位 森岡 隆三:ま、こんなもんか。

17位 山西 尊裕:4人もランクインしてるのは嬉しいかぎり。

【MF】
3位 藤本 淳吾:さ、3位ってことは、選抜される可能性があるのか!?

11位 兵働 昭弘:もうちょっとガンバレ

17位 枝村 匠馬:次の中間発表のときはもっと上にいけるはず

19位 伊東 輝悦:4人もランクインしてるのは嬉しいかぎりPART2。

【FW】
8位 チョ ジェジン:もうひとふんばり!

12位 マルキーニョス:もう少し上にいけるはず。

14位 矢島 卓郎:ケガさえ治れば……

結構大勢名前が挙がってるのが、うれしいっす。

|

« また引き分け | トップページ | ウドちゃん、結婚おめでとー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/9577505

この記事へのトラックバック一覧です: [ 2006 JOMO ALLSTAR SOCCER ] 第 1回中間発表:

« また引き分け | トップページ | ウドちゃん、結婚おめでとー »