« ハムの人に負けた渡辺いっけい | トップページ | 障害者であること »

2006年3月23日

日本平観戦記・まとめ

【J1第4節】

 清水エスパルス 1-2 ジェフ千葉

『ホームオフィシャルバスツアー参加・日本平生観戦』

~旅の恥は掻き捨て!? ごめんなさい編~
1.「三菱東京UFJ銀行」の場所を間違え、バス出発を10分遅らせました (m__m)。
2.スタジアムの車いす席から1000円札を飛ばして、ピッチにいたスタッフ(?)の方に拾っていただきました (m__m)。
3.試合中、車いす席を表敬訪問してくれたパルちゃんに「一緒に写真撮って」と頼み、1回目失敗して、2回も撮ってもらいました (m__m)。

~贅沢いっちゃあいけないけれど ちょっと残念でした編~
1.もう少し晴れてたら、もっときれいな富士山が見れたのにぃ。
2.結局、橙次郎さんたちとかとお会いできなかったなぁ。
3.しかも試合、負けたし。

~やっぱり行ってよかった 最高だったよ編~
なんと言っても――
パルちゃん&こパルちゃんのショーが生で見られた!!!(感涙)

一緒に行ってくれたヘルパーさん(20代、女性、浦和在住、元Fマファン)が「パルちゃんの尻尾に触りたかった」と言っていました。

|

« ハムの人に負けた渡辺いっけい | トップページ | 障害者であること »

コメント

もしかしてメイン中央にいられましたか?
私は今回メインBにいたので中央の上の方でしたが後半パルちゃんがいたので(角度的にちょっと死角にはなってましたが)見てましたよ。
果たしてそこにくるみさんがいらっしゃったのでしょうか、だったらニアミスだったかも・・・
試合は残念でしたがパルちゃんには癒されますね。

投稿: なりき | 2006年3月24日 05時15分

そうです、車いす席はメインスタンドにあります。そこの一番端にいました。一番近いグルメは天神屋さんでした (^ ^) 。試合中、後ろの方から「日本、キューバに勝ったって」という情報が流れてきましたが、その中になりきさんがいらっしゃったのでしょうか (^ ^; 。

投稿: くるみ | 2006年3月24日 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/9221531

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平観戦記・まとめ:

« ハムの人に負けた渡辺いっけい | トップページ | 障害者であること »