« 東証取引全面ストップ | トップページ | 新しい背番号10 »

2006年1月19日

限定だから注文したんじゃない

こんなハガキが来ました。

お客様各位
 この度は、エスパルス通販をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文いただきました「澤登正朗メモリアルレプリカ」ですが、限定数100枚のところ、それを大幅に上回る多数のご注文をいただきました。弊社にて検討しました結果、……ご注文分を全て製作することに致しました。つきましては、限定製作であるがゆえにご注文いただいた方もいらっしゃると存じますので、キャンセルをご希望されるかたは……(以下略)

限定製作であるがゆえにご注文いただいた方もいらっしゃる

……そんなやつ、エスパルスの後援会員にいるもんか! みんな「ノボリのメモリアルだから」注文したはずだよ!

注文分すべてを製作するとの英断に、感謝します。

|

« 東証取引全面ストップ | トップページ | 新しい背番号10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/8237956

この記事へのトラックバック一覧です: 限定だから注文したんじゃない:

« 東証取引全面ストップ | トップページ | 新しい背番号10 »