« 今日はいい天気 | トップページ | 佐久市がNHKに出た! »

2006年1月16日

キタジのこと

キタジエスパルスに残るか、レイソルに戻るかで悩んでいるそうで、「キタジHPのBBSでは……エスパサポとレイソルサポによるキタジ争奪戦が激しく展開されている」そうな。

私的には、キタジが来季活躍できるかどうか疑問に思っているってこともあり、「去るものは追わず」の心境なんだけど、去年のアラウージョもそう思ってたらあんなことになっちゃったんで、まあ残ってくれるならくれてもいいけど、って感じ。

って言うか、キタジHPのBBSで、エスパルスに入るときのキタジの「自分の身体にはオレンジ色の血が流れている」なんて言葉を信じた人がいると知って、びっくりしたよ。私なんか、この言葉を聞いたとき、大爆笑したもんな~。こういうのって、要するに「リップサービス」でしょ? それに、誰だって入るときは「ここへ骨を埋める!」って意気込みでいるだろうけど、それからいろいろあって変わるのが人の心。あのときこう言ったから、残って~~って言ったところで、残りっこないよ。

キタジノボリじゃないんだから。

|

« 今日はいい天気 | トップページ | 佐久市がNHKに出た! »

コメント

くるみさん、今回は意見を異にします。
かく言う私は
>もうキタジの血はオレンジに染まっているはずです。

>久能の海も、三保街道から見える富士山も、そして何より日本平と清水サポがあなたを待っています。

ってこんな事をキタジに向けコメントしました。
誰も信じちゃいませんよ、でもねハートが伝わってくる選手ですよキタジは。
レンタルの時は半分黄色い血が混ざっていたが完全移籍となってオレンジ色の血になったとコメントしたと記憶しています。
結果は出ていませんが今シーズンはいてもらわなくてはならない選手ですよ。

投稿: なりき | 2006年1月17日 01時29分

なりきさん、どうもです。

基本的に私は大げさなことを言う人を信用しないという性格でして、「そう簡単に血の色が変わってたまるか」とか思っちゃうんですよね~。

キタジがどうこうよりも、私的には、岡崎がどこまで成長できるかのほうが、今シーズンの楽しみだったりします。

投稿: くるみ | 2006年1月17日 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/8185088

この記事へのトラックバック一覧です: キタジのこと:

« 今日はいい天気 | トップページ | 佐久市がNHKに出た! »