« 年末の格闘技 | トップページ | 栄村 »

2006年1月 9日

野洲高校、初優勝おめでとう

高校サッカー決勝

 ディフェンディングチャンピオン鹿児島実業 1(延長)2 野洲

PK戦に備えて選手交代をしようとした瞬間に決勝点。よくある話ではあるけれど……。

滋賀県勢初優勝、おめでとう! 「部員が帰ろうとするのを校門のところで引き止めるところから始まった」って、「プロジェクトX」の世界だね>山本監督。

初戦で上田西(長野)に5-0で勝ったという鹿実にも勝ってほしかったんだけど。

鹿実の前キャプテン岩下くん、国立にいたのね。そう言えばマリノス戦に出たりして、去年の前半は出番があったのに、後半の「19才トリオ」には食い込めなくなってたなー。岩下くんが入って「19才カルテット」になったら、エスパルスは無敵になるかも!?

|

« 年末の格闘技 | トップページ | 栄村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/8077656

この記事へのトラックバック一覧です: 野洲高校、初優勝おめでとう:

« 年末の格闘技 | トップページ | 栄村 »