« 限定だから注文したんじゃない | トップページ | 雪だ−! »

2006年1月20日

新しい背番号10

ノボリの背番号10を受け継ぐのは、藤本淳吾だそうで。

この件に関する私の見解は↓をお読みください。

http://kurumika.cocolog-nifty.com/love_spulse/2005/11/post_35e4.html

でもって、これから私は新しい背番号10を厳しい目で見つめていきます。

あのノボリの後釜になるんだから、それ相応の覚悟でやってもらわなきゃ困る。

開幕スタメンは当然、ジーコが辞めたあとの日本代表に選ばれ、J新人王を獲るくらいのシナリオは実現してもらいましょう。

この程度のプレッシャーには負ける選手はいらん。頼むぜ、藤本淳吾

やる気あるみたいで、よかったっす。

 清水の背番号「10」にルーキー藤本(日刊スポーツCOM)

|

« 限定だから注文したんじゃない | トップページ | 雪だ−! »

コメント

10番がうれしい、と積極的な発言。
インタビューを聞くとJリーグ→代表→海外との図式を思い描いているようです。
是非一年目にその片鱗を見せてもらいたいですね。

投稿: なりき | 2006年1月22日 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/8251825

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい背番号10:

« 限定だから注文したんじゃない | トップページ | 雪だ−! »