« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日

紅白歌合戦

今年は白かな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

中島美嘉、可哀相だよ、サブちゃんのイントロかぶっちゃって。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紅白歌合戦

ゴリエ、最高!

パルちゃんが試合前のショーとかでこれやってるとしたら、さすがパルちゃん、最高!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

倖田来未って、そんなにエロいか? 浜崎あゆみのほうがよっぽどセクシーじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形は今

私なんぞは紅白歌合戦で浮かれているあいだにもお仕事されている、列車を運んでる人たちもNHK山形のアナウンサーも、お疲れさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

みのもんた全然出てこないじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白歌合戦

なんでモリゾーが出てんの? 万博が終わったら森に帰ったんじゃなかったの? っていうか、キッコロはどこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルキ帰国

久保山チョもケガで、頼りはンヵ月ぶりにピッチに戻る北島だけ? 健太監督、こうなったらノボリにFWとして出てくれって頼んでみません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー

東京の自宅に近い成立高校(@北区東十条)はロスタイムの失点で負けた……残る楽しみは長野県代表(上田西)の試合だけ。でも、鹿実が相手じゃなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日

信州にて

ブルーベリーの紅葉20051230_1520_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日

決勝、進出!

エスパルス 1-0 セレッソ

ありがとう、チョ・ジェジン。ありがとう、エスパルスの選手たち。

国立でも、勝とう! そしてノボリを胴上げしよう! っていうか、出ろ、ノボリ

続きを読む "決勝、進出!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

残り1分 エスパルス 1-0 セレッソ

いいぞ、岡崎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

延長後半10分 エスパルス 1-0 セレッソ

もう少し時間を使ったほうがいいんじゃないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

延長後半4分 エスパルス 1-0 セレッソ

どうした、森島。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

残り15分 エスパルス 1-0 セレッソ

岡崎オフサイドの上、ゴールを外す。でも、いいよ、いいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

延長前半10分 エスパルス 1-0 セレッソ

チョ・ジェジンやったぁ-! って、Vゴールじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

延長前半7分 エスパルス 0-0 セレッソ

もう一歩前だ、チョ・ジェジン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

延長前半5分 エスパルス 0-0 セレッソ

待たせてごめんね>テレビ中継を待つレッズ&アルディージャサポ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

後半45分 エスパルス 0-0 セレッソ

西沢、そういうシュートは来年エスパルス

入ったら、決めてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

後半35分 エスパルス 0-0 セレッソ

頭を抱えるチェ・テウク×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

後半30分 エスパルス 0-0 セレッソ

この前から西部のセーブが不安定な気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

後半20分 エスパルス 0-0 セレッソ

アナウンサーは何度「クリア中途半端」と叫んだでしょう。しっかりしろ、エスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

後半8分 エスパルス 0-0 セレッソ

いいぞ、枝村。いいぞ、兵働。このまま行ったれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準決勝

前半37分 エスパルス 0-0 セレッソ

チョ・ジェジン! マルキーニョスなら決めてるぞって、言われるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日

ミレナリオ、行ってきました!

今年で最後というミレナリオに行ってきました。たくさんの人にもみくちゃにされるのを覚悟してたんだけど、スタッフのお兄さんたちの誘導のおかげで、そんなこともなく、無事に通り過ぎることができました。とても綺麗で感動しました。楽しかったです!

アルバム作ったんで、見てください(左下にある「2005ミレナリオ」ってやつです)。

【ミレナリオ私的車椅子情報】

※お断り。私の主義は「スタッフの言うことには、とりあえず従う」というものです。

国際フォーラムから「ミレナリオの入口はこちらです」との声に導かれるままに東京駅の前まで行ったら、スタッフのお兄さんに「ミレナリオに行かれるんですか?」と聞かれ、「そうです」と答えたら、「こちらへ」と言われ、かなり戻される。

「ホスピタリティに行かれますか?」と聞かれたので、なんだかわからないまま、「はい」と答えたら、どこぞのビル(東京海上が中に入ってる?)の前の広場(ベンチがいくつかあり)に連れて行かれる。はっきり言って、何もないところだった。

点灯の瞬間がよく見えるところではあったが、寒いので、勝手にビルに入って5時になるのを待ってもう一度外へ出たら、テントとか椅子とか並べてた。ここが『ホスピタリティ』になったのかもしれない。

点灯の瞬間を待ってたら、「観覧席(と言われたような気がした)へ行かれますか?」と聞かれたので、「はい」と言ったら、ミレナリオの入口まで案内してもらえた。点灯の瞬間は、実はこのスタッフのお兄さんの背中で見えなかったりする (^ ^; 。

その後、3人のお兄さんが入れ替わり立ち代り先導してくれて、無事にミレナリオを通りすぎる。途中、左側にトイレがあったようだが、私たちは右側を通っていたので気づかなかった。たぶん行きたくても行けなかったと思うんで、トイレは行かれないことを覚悟しておくに越したことはない。私たちの前後には、とにかく大勢の人がいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の紅白歌合戦は終わった

2002年紅白歌合戦での真っ赤なドレスを着た中島みゆきの「地上の星」のVTRを見て(一番だけだったのが残念すぎ)、真っ白なブラウスを着た中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」のスタジオ録画を見たからには、もう今年の紅白歌合戦を見る必要は、ない。

みーさんのアップからカメラが引いて真っ白になって全体が写ったとき、「これ以上の演出はありえない」と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日

松本清張・疑惑

テレビ朝日で再放送やってたのをチラッと見たんですけど、これって昔、桃井かおりが夫殺しの疑惑かけられた女役で、岩下志麻が弁護士役でやったやつだよね? う〜ん、やっぱ余貴美子より桃井のほうが毒があっていいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日

東京フレンドパークⅡ

問題①
 ジーコジャパンの福西、三都主、宮本、田中のうち、Wall Crushで大失敗したのは誰でしょう?

問題②
 フラッシュザウルスでポンプを担当した福西と田中は、どの速度のところでポンプを上げきったでしょう?

問題③
 ネバーファイブアウトで二度も同じ失敗をした福西と田中のコンビの所属チームはどこでしょう?

問題④
 アーケードシックスのあまりの素早いクリアに、「こいつら、オフはゲームセンターで入り浸ってるな」と思ったのは誰でしょう?

問題⑤
 デリソバゴールドを失敗したのは三都主が何の動物にぶつかりすぎたからでしょう?

問題⑥
 クイズ!ボディ&ブレインで福西選手が答えた磐田の特産物は何でしょう?

問題⑦
 プロのスポーツ選手が相手だというのに、ハンデありすぎの石ちゃんの扮装は何だったでしょう?

続きを読む "東京フレンドパークⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日

今年のクリスマス・ケーキその2

From Mom20051225_1919_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリノでがんばれ、荒川静香

これからフジで放映だってのに、NHKニュースで「村主、逆転優勝。オリンピック出場は村主、荒川、安藤」と知ってしまうのって、どうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のクリスマス

ありがとう、ハーツクライ!

昨日と今日のエスパルスの勝利といい、今日の有馬記念といい、今年のクリスマスは最高だわ (^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう――

サハラカップ、優勝したよ!

 エスパルスユース 4-1 ヴィッセルユース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユース頑張る

先制したぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日

本田美奈子49 日

アメージング・グレイスを歌った女性の49日がクリスマス・イブだなんて、皮肉としか思えないっすよ>神様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁー

天皇杯準々決勝

 エスパルス 1-0 ジュビロ

よかったー。延長になったら夜の録画放送ではしょられるもんねー。じっくり見るぞー。

続きを読む "やったぁー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯準々決勝

エスパルスのオフィシャルじゃ勝ったって出てるんだけど、J's Goalじゃ0-0のままなのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jユースは決勝だ!

Jユースサハラカップ 2005 準決勝

 エスパルス 6-2 ガンバ

長沢クンが4得点だそうで。あと2点取ったらバレー・チルドレンだったのに!?

25日にヴィッセルと優勝をかけて戦います。最高のXmasにしようぜ!……もちろんトップもジュビロを破るぞ!!!

続きを読む "Jユースは決勝だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日

クリスマスイブ前日

あんぱんまん」を見て、泣いちゃいました。

「なだれおに」のモデルって、ブッシュ大統領かなー。「やみるんるん」に取り込まれてみんなの炎を消しちゃう前に、騙されてることに気づいてほしい、って感じ。

でも、37年間アニメを見てきて、クリスマスのエピソードとして圧巻なのは、「まじかるタルルートくん」だった。自分をいぢめる相手(男)に「愛してるぜ!」と言えてこそのクリスマス。だよね、本丸。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のクリスマスケーキ

fromヘルパーさん20051223_1017_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日

今日は冬至

ゆず湯に入りました。カボチャは食べなかったけど。20051222_2047_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日

サンタからの手紙

今年は音声付きです。20051221_2133_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日

アラウージョがMVP

よかったね。と言っておこう。

最優秀監督賞は西野さんか。いつかオシムさんにあげたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日

ユースも勝ってます

Jユースサハラ杯準々決勝

清水エスパルス -0 FC東京

次の相手はガンバだそうで。ガンバッテ、っか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日

リバプール、残念

世界クラブ選手権決勝
リバプール 0ー1 サンパウロ

シュート、バーに当たりすぎ。エスパルスみたい!?
っていうか、エスパルスとの対戦が流れたとき、「この埋め合わせは世界一になってお返しします」って言わなかったか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日

おめでとう、浅田真央

でも、トリノではスルツカヤに金メダルを取ってほしいと思ってたりするんだよね。なんか好きなんだよなー、スルツカヤ。前回、若手に金メダルをさらわれたこととか、病気を克服したこととか、なんとなくシンパしてしまう。

まあ今回でなかったらもう二度と出れそうにないっていう程度の実力じゃないんだからさ、真央ちゃんは次のオリンピックを目指したほうがいいと思うよ。でもって、実は荒川静香の復活を祈ってる私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇杯5回戦ガンバvsレイソル

ガンバ 5-3 レイソル

途中まではヴァンフォーレ>レイソル>ガンバの不等式が成り立っていたんだけどねー。さすがはガンバというしかないわな。

今季限りでの引退を表明している松浪がゴールをマーク。ノボリだって出場してたら自分の花道飾れたはずなのにぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日

絶対に買うぞ!

ノボリメモリアルグッズが発売されるそうです。

ええっと……全部買うと合計は……8710円。これに送料と代引き手数料がかかるから、結局10,000円は見といたほうがいいな。

……有馬記念は絶対に当てねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日

エスパルスの開幕戦はヴァンフォーレと!?

大変なことになりそうです

日本平の開幕戦がヴァンフォーレだとだったら行くよ~なんて冗談を言ってたら、なんといきなり小瀬での対戦になりそうだとか。「敵として乗り込むエスパルスサポの心中やいかに。

これで観客数が少なかったりしたら最悪。「レ○ズが相手だったら満員だったのに」とか言われないようにしたいところですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あらしのよるに」

こちらで買っちゃいました〜(^-^)。水に流せるティッシュのおまけ付きです。20051215_0840_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日

頑張れ、渡辺いっけい!

大河ドラマ「義経」では、頼朝の圧力に負けて義経を討ち、即座に頼朝に滅ぼされた奥州藤原家の四代目。

朝ドラ「風のハルカ」では、夢だったレストランを開くも数年で潰れてしまい、妻には離婚され、大事に育てた娘には「お父さんのしたことは全部間違っていた」と言われる父親。

朝日新聞にも「朝ドラの父親は早死にするか、情けない」と書かれた渡辺いっけい。頑張れ、負けるな! 来年3月までにレストランを再建するんだ! 主人公そっちのけで応援するからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月13日

人のミスにつけこんでまで儲けたいですか?

「1株61万円の売りを61万株1円と間違えた」

って、言ってしまえば単純ミスじゃないですか。

そんなミスにつけこんで、「これは儲かる!」と買いに走った人たちの人格って、なんだかねー。まして、みずほと同業の大手証券会社なら、「この会社にこんなに株があるはずない」って、わかるはずでしょ? それなのに買いに走るって、「明日は我が身」とか思わなかったのかな。証券会社同士って、仲間意識ってないの? ライバルだってのはわかるけど、揚げ足を引っ張ってまで自分たちのところにお金を持ってきたいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日

カズ登場

世界クラブ選手権

 シドニー 0-1 サプリサ

前半何分だったか、右サイドからのクロスにゴール前でカズが!……というシーンを見たけど、残念でした。

続きを読む "カズ登場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日

「義経」最終回

自害するシーンでの白馬は身震いするほど格好よかった。

……だけに、最後の10分は蛇足だったのではないかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日

ヴァンフォーレ甲府、J1昇格おめでとう

……とチェアマンが言っている以上、照明問題はクリアしたと考えていいのね?

それにしても1人で6点も取るなんて、バレーって何者!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替え戦

前半20分

ヴァンフォーレ 1-0 レイソル

おお、ヴァンフォーレ勝ってんじゃん。これから出かけるんで、続きは見てられないけど、頑張れよ~~。

照明の問題はクリアしたん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯5回戦終了

エスパルス 3-0 サンフレッチェ

やればできるじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・天皇杯5回戦

後半15分経過

エスパルス 3-0 サンフレッチェ

マルキも点を取った~~~パチパチパチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯5回戦

前半15分経過

エスパルス 2-0 サンフレッチェ

前半10分と11分に得点だなんて、ずいぶん簡単に点が入ったじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯の対戦相手決定

F組
 ブラジル
 クロアチア
 オーストラリア
 日本

……うーん、もう少し変わったところとやりたかったな。トリニダード・トバゴとかセルビア・モンテネグロとかスイスとか。

8年前から進化してるかどうかは、クロアチアとの試合を見ればわかる、ってか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日

バトン、拾ってきました。

ちょんさんのところから、バトンをいただいてきました。初めてのことなんで、ちょっとドキドキ(はぁと)。

そんじゃ、行ってみよー。

★貴方のLN又はHNは何ですか?
 「くるみ」です。 

★LN又はHNの由来は何ですか?
 本名の一部です(次の問い参照)。故郷では周りに同姓が結構いるんですけど、東京に来たら「珍しい姓」だと言われるようになったんで、名乗るようになりました。
 
★差し支えなければ本名もお願いします。
 姓は楜澤(くるみさわ)、名は美香(みか)でございます。Googleでくぐると出てくる学習院の生徒だか何だかは別人です。「ピアネット北」のホームページに出てきます(写真も)。あ、もちろん本人のホームページもあるんで、よろしく。

★本名の由来は何ですか?
 近所にいた学校の先生だががつけたそうです。兄の名は両親(特に母)がつけたのに、私は他人がつけたのかよ~とグレかけたことがあったような、なかったような。

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
 ほかに「くるみ」さんがいる場合は、「胡桃」のフランス語である「のわ」とか、「Kurumika」とかを使ったことがあります。

★過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 小学校のときは「メガネザル」とか「手長ザル」とか。

★今までにこの名前可愛いと思った名前はありましたか?
 朝ドラのヒロインの名前が「ぴあの」だったときは、ぶっ飛びました。あと、某アニメの「おんぷ」ちゃんにも「いくらなんでも……」と思いましたね。でも、慣れてしまえば可愛いかな、と。

 そうそう、ちょんさんの旧姓のご本名を「女優さんみたい」と言ったのは私です。

★1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 ……そのまえに恋人を作る/見つけるのが先っす……

★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 まあ、どっちも同じようなもんなんで。結婚して姓を変えたいような、変えたくないような(面倒くさいから)。

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 はっきり言ってイヤっす。習字のとき、苦労しまくりましたから。外国人には姓で呼んでもらえないし。

★次にバトンを回す5人
 誰もいないんで、拾ってくださる方はお好きにど~ぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 8日

12月8日

真珠湾攻撃の日とジョン・レノンの命日が同じ日なのは、神様のいたずらなんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日

甲府、先勝

J1・J2入れ替え戦 第1戦

ヴァンフォーレ甲府 2-1 柏レイソル

照明が消えて36分間も中断したそうで。さすが入れ替え戦、予想もしないことが起こるなー。

次は柏のホームだから、まだまだヴァンフォーレが有利だとは言えない。もし、レイソルが1-0で勝ったら、「アウェイゴール2倍」? それとも「延長Vゴール」?

第2戦はどっかでテレビ中継してくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 6日

おめでとー、愛媛FC

愛媛のみかん買ったよ。20051206_2200_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日

「福祉ネットワーク」

NHK障害福祉賞受賞の「頭がチーズだったから」を書いた杉田知代子さんのお話、衝撃的でした。日本語は読み書きが苦手なのに、英語ならわかる。だから英語を仕事にするために、高校・大学の受験を頑張った――いや、「頑張る」なんて簡単な言葉では言えない、すざまじい努力をした杉田知代子さん。受賞作も前の日の夜から次の日の夜まで一睡もせず、食事もとらずに一気に書き上げたそうな。その集中力には驚愕するばかり……

「自分に何ができて、何ができないかを見極める。そして、できることでお金を稼ぐにはどうしたらいいかを考える」

英語で自活することを目指す私には、見習わなければならないことばかりの30分でした……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 4日

織田信成、号泣

織田信成、18才でNHK杯に初出場、初優勝。7年前の本田岳史がそこにいる……そんな気がした。

7年前――1998年、日本のスポーツ界は3つの奇跡を見た。1)サッカー日本代表のW杯初出場、2)陸上100mで伊東が9秒99をマーク(すぐに10秒00に訂正)、3)フィギュア男子の本田岳史が四回転ジャンプを成功。そのうち、今の日本で更なる発展を遂げたのは、サッカーがW杯に連続出場してることくらいか。早く陸上100mで本当の9秒台を出してほしいし、フィギュア男子にもオリンピック金メダリストが出て欲しい。織田信成、7年後の君は今の本田岳史を超えられるかい?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日の試合

エスパルス・サテライト 3-2 エスパルス・ユース

……って、ノボリ、何で出てんの

だからさぁ、来年プレーイング・コーチになればよかったんだよ。今からでも遅くない、引退は撤回しなさい。許すから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日

「速報Jリーグ2005」最終回

エンディングの映像にノボリのFKのシーンを流してくれて、ありがとう>「速報Jリーグ」。でも今日を最終回にしないで、入れ替え戦もやってほしかったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優勝はガンバ

「冬には咲きませんでした」

って、ずいぶん簡潔にまとめてくれるじゃないの>NHKアナウンサー。

今日優勝争いにかかわった5チームは来週天皇杯初戦に負けるとみた。ジェフvsセレッソはジェフが勝つだろうし、久しぶりにTOTO買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入れ替え戦はヴァンフォーレ

レイソルにも勝って、上がっておいで>ヴァンフォーレ。

ヴァンフォーレってフランス語なんだよなー。フランス語のチームって他にないから親近感がある。でも、「風林火山」の「風」と「林」だけの名前でいいのか? 

アライールが頑張ってるらしいのが何となくウレシイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト・優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが

サンフレッチェ 3-1 エスパルス

もっとも勝利にこだわらない試合だったとは言え、負けたのはやっぱりショックだなや。終了直前に失点してるし。来週の天皇杯でリベンジだ!

ラスト・ちなみに……

続きを読む "ラスト・優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘れてた

“ヴ”ェルディと“ヴ”ィッセルが抜けて、“ヴ”ァンフォーレが上がれるかどうかも、今日だったんだっけ。このままだと“ヴェ”ルディが抜けて“べ”ガルタが上がるってことになっちゃうのか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが

サンフレッチェ 2-1 エスパルス

勝ち越されちゃったよ~

続・ちなみに……

続きを読む "続・優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが

青山、えらいぞ~(後半2分に同点ゴール)

ちなみに……

続きを読む "優勝争いとはむわぁたく関係ありませんが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日

今年の流行語大賞

今年の流行語大賞は「小泉劇場」と「想定内(外)」だそうで。エスパルスのJ2降格の危機だとか、ノボリの引退だとか、確かに今年は「想定外」のことばっかりだったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »