« 悔しかったこと | トップページ | 「名探偵コナン」 »

2005年11月28日

淳吾クンが来るそうです

藤本淳吾選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ

……といっても、私にはどういう選手か、よくわかってなかったりする (^ ^; 。ユニバとか全然見てなかったし。

こちらをはじめ皆さん、かなりご期待の選手のようで、楽しみではありますが。

で、考えたんですけど。

ノボリの10番、来季は空いてしまうんですよね。はっきり言って、今いるエスパルスの選手には、10番をつけて欲しくないんですよ。ノボリのあとを継げるような選手はいないような気がして。かと言って移籍選手とか、外国籍選手とかもちょっと……

思えば、ノボリは大学を卒業してエスパルスに入ったと同時に10番をつけ、Jリーグ初代新人王となり、以来、今までずうっと10番を守り続けてきたわけですから、次に10番をつける選手も、来季エスパルスに新人として加入してきて、新人王が取れそうで、10年15年とつけ続けられそうな人がいいのではないかと……。

……淳吾クン、どうですか?

|

« 悔しかったこと | トップページ | 「名探偵コナン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/7357813

この記事へのトラックバック一覧です: 淳吾クンが来るそうです:

« 悔しかったこと | トップページ | 「名探偵コナン」 »