« いまさら | トップページ | アメリカの日本語教育事情 »

2005年7月13日

弱気を助け、強気を挫く

正義の味方のエスパルス

だからFC東京には4月10日以来の勝利をプレゼントしつつ、
日曜日にはガンバに勝つのよ(ホントか?)

でも、そうすっとアントラーズを喜ばせるだけのような (^ ^;

P.S.
9月には国立のFC東京戦を見に行く予定なんで、その時には勝ってね(はあと)

BSの中継でハーフタイムのときにイチのインタビューが流れて、

「あんまり上を見ないで一歩一歩進んでいきたい」

みたいなことを言ったのが印象に残ってる。

私も「起業」なんて夢見たいなこと言ってないで、一歩一歩進まなきゃだけかなーなんて。

ま、今日の試合、勝ってくれてたら、もっと説得力があったんだけど (^ ^;
それにW杯でアシストを決めるという高みを知ってるイチだからこその言葉なんだろうね。

|

« いまさら | トップページ | アメリカの日本語教育事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/4958472

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気を助け、強気を挫く:

« いまさら | トップページ | アメリカの日本語教育事情 »