« アメリカの日本語教育事情 | トップページ | とばっちり »

2005年7月15日

[ 2005 JOMO ALLSTAR SOCCER ] 第 1回中間発表

エスパルス関係のまとめ・その他(J-WESTのみ)】

監督:長谷川健太 5位 
 もうちょっと上に行けないかなー

 その他雑記:反町監督は、J-EASTサポの「相手が西野監督なら勝てるから入れる」という票に勝てるか!?

GK:西部 9位 黒河 10位 
 2人合わせれば6位くらいになるのに、と言うべきか、2人合わせても6位くらいにしかならないと言うべきか……

 その他雑記:1位の大分のGKって、誰? (^ ^;

DF:森岡 7位 市川 12位 
 ま、こんなもんか

 その他雑記:1位の宮本、つえーなー。

MF:澤登 19位 
 うそ~、そんな下にいる選手じゃないっしょ (;_;)

 その他雑記:福西が1位? なんで?

FW:チョ ジェジン 18位 
 うそ~、そんな下にいる選手じゃないっしょ PART2

 その他雑記:大黒、カズ、ゴンの牙城を崩すのは難しいわな。

|

« アメリカの日本語教育事情 | トップページ | とばっちり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/4978017

この記事へのトラックバック一覧です: [ 2005 JOMO ALLSTAR SOCCER ] 第 1回中間発表:

« アメリカの日本語教育事情 | トップページ | とばっちり »